とも鍼灸治療院が患者様から信頼される5つの理由(症状ページ)

選ばれる理由

背骨の歪みに特化した施術法

とも鍼灸治療院では様ざまな痛みしびれの原因は  背骨のゆがみと考え、優しく背骨をゆらすように調整することで、筋肉の異常な緊張が取れ、自律神経が整うことで1回目の施術から体の変化を実感できるので、安心して通うことができます。

当院ではバキバキ、ボキボキするような施術はしませんので安心して受けていただくことができます。

背骨のゆがみが整えば今まで病院、整体、マッサージではよくならなかった身体の不調も根本的に改善に向かっていきます

“身体の不調の多くは背骨のゆがみ“という事実を基に考えられた整体法を受けることができるのは大阪で数少ない院にしかございません。

自宅でも簡単にできる再発を防ぐセルフケアの指導

当院では痛みやしびれを改善するだけではなく   いかに再発を防げるかという部分にもこだわっています。病院や整骨院では教えてもらえない再発を防ぐためのセルフケアのアドバイスも行っていますので効果が長持ちして他の院と比べて通う回数が少なくてすみます。

セルフケアを行うことで再発も防ぎ、前向きに生活を送ることができます。

その場しのぎの施術ではなく根本から体質改善ができる

背骨のゆがみを整え背骨の位置を調整すれば症状の改善だけではなく痛みやしびれが起こりにくい身体へと体質改善が期待できます

当院では

【痛みのあまり寝れなかったが、ぐっすり眠れるようになった】

【常に身体がだるくて重かったが、スッキリ起きれるようになった】

【病院の薬などでよくならなかった体調がよくなり、姿勢やバランスも改善しました】

このようなお客様の声を頂いています。

厚生労働大臣認定の国家資格を持った整体院

当院は無資格者が行う整体院やリラクゼーションマッサージとは違い厚生労働大臣が与える 免許資格であり、その取得には国家試験において厳しい実技試験と医学テストの基準に合格しなければいけません。

当院は国家資格をもった整体院ですので安心で安全な施術を致します

• 資格免許

メディアにも取り上げられる安心の施術

当院は、テレビや雑誌にも取り上げられ、多くの医師からも推薦されている施術法です。

お身体の不調で不安を抱えている方も、とも鍼灸治療院では安心して体を任せることができる技術力が備わっています。

痛みやしびれを起こしている原因である、背骨のゆがみを整え症状を根本から改善しましょう。

店舗情報

大阪市住吉区長居2-1-28パークハイムゆたか103号

地下鉄御堂筋線長居駅・JR阪和線長居駅 徒歩3分

ご予約・お問い合わせはこちらから